ウェディングブーケの思い出を小さな形に♪ブーケの色、覚えていますか?贈り物にも最適♪

こんばんは(^^)

豊橋は、今日は朝夕、とっても寒かったです。
北海道出身の私ですが、寒いのは苦手ですσ(^_^;)
昨夜の続きで♪
大切な結婚式の日に、花嫁さんが手にするウェディングブーケ。
手にするのはほんの少しの時間ですが、とても思い出に残る一つだと思います。
私は、もう十数年前になりますが、
ウェディングブーケは、こんな感じでした▲▲

オレンジ色が好きで、オレンジを基調としたブーケでしたね♪
皆さんは、どんなブーケでしたか??
または、これからの人、どんなブーケにしたいですか?
♪cotobato♪では、皆さんの声にお応えして、
ウェディングブーケの思い出をリボン刺繍で小さな形にしています。
直径8cmという小さな小さな作品です。
だからこそ、ずっと取っておける!ちょこんと身近に飾れる!
ブーケの写真から、色と形に合わせたものを形にするので、
まったく同じわけではありませんが、数年後、十数年後と、
素敵な日を思い出す一つになると思います。
また、ちょっとした贈り物にも最適です!!
ブーケシリーズ、これからも載せていく予定です。
お問い合わせ、リクエストもお受けしています。お気軽にお問合せフォームからご連絡ください(^^)
皆さんにとって、明日もよい日になりますように♪
☆YUKA☆
リボン刺繍雑貨♪cotobato♪のお買い物はこちらから
ブーケシリーズも見れます。
 
ブーケリクエスト、刺繍キット、ウェディングキット制作代行などのお問合せは
こちらから→お問合せフォーム